今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 06日

クロイヌ再び、ルーディ参上

うちのバンドのドラマーがちょいとヤボ用で
海外へ高飛びするってんで、しばらくうちで
預かることになりました。
b0019819_23223399.jpg






ルーディ ミニチュア・プードル♂7歳 です。
トイ・プードルよりは2回り程大きくて体重は10㎏
ありますが、僕にしてみればサイズ的にも
性格的にも子犬みたいな感です。

めちゃんこ可愛い奴です。
今も膝の上にのせてこの記事書いてます。

P1040952
2日もするとすっかりうちに慣れてきました。
やっぱり布団の上が一番のようです。

P1040965
犬がいる暮らしというのは、僕にとって
全然特別な事ではなく、これで普通に戻った感じです。
ずっと切れていた電球が点いた感じとでも言いましょうか。

ルーディは子犬みたいと言っても七歳の成犬なので
ほとんど手もかからず、まだまだ元気良いので
これから仲良くやっていけそうです。

by gucchi-gt | 2012-10-06 23:16 | SONY(黒犬) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/19421516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-11-03 06:19 x
ご無沙汰してます・・・お元気そうでなによりです。

なかなかお目にかかれませんが、オト文の再開を先日、大黒屋さんと約束しましたよ~。

犬がいる暮らし、、、いいですね!!
Commented by gucchi-gt at 2012-11-04 12:54
健さん、
お久しぶりです。
おー、オト文再開ですか、それは楽しみです!
犬との暮らし、いいですねー。


<< 湖上の犬      禁断の地、上高地へ、そして奥穂... >>