今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

花を頂きました。

先週、杜の都仙台はだるま食堂様より頂戴いたしました。
普段、ガハハな二人なのに泣かせる事してくれます。
花なんてもらった事ないのに、ソニーいいなー。
俺もソニーも花より団子が良かったなって言うと
笑っておりましたが。
20120708230101

ソニーが亡くなってから約2週間。
悲しみの感情は随分薄れましたが、
つまんないような、物足りないような感情
はまだまだあります。それと非常に寝付きが
悪いですね。

元気だった頃でも、出かけると帰るまでは
脱走してないかとか、泥棒に毒盛られて泡ふいてないかとか
心配でしたが、もうそんな心配は要らないようになったし、

朝起きたらまず散歩、出かける前は散歩いって
ゴハンあげて、帰ってきたらまず散歩行って
ゴハンあげてとそういうこともいらなくなって
楽になったと言えば楽になったんですが、

なんか物凄く大事なものが抜け落ちているような
喪失感がたまに高まる事があります。

まあ、いつまでもどんよりしていてもしょうがないので
明日晴れたら久々にロングライドに行こうかなと思ってます。

晴れるといいなー。

by gucchi-gt | 2012-07-08 23:17 | SONY(黒犬) | Trackback | Comments(2)
Commented by とーる君 at 2012-07-10 14:14 x
もし漕ぎにでるならお供しますよ。俺のはディーラーが立込んでいるようで仕上がるのは遅いと8月末らしいです。
Commented by gucchi-gt at 2012-07-11 07:52
とーる君、
もう発注したのね~
梅雨明けしたら、漕ぎにいきますか、どっかいきたいとこある?
また連絡するよ。


<< 大菩薩嶺、峠4発       クロイヌ ソニー 永眠 >>