今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 15日

俺はどこへ向かってるのかな。

よく自転車何台も持ってる人がいますが、
今はその気持ちよーく判ります。
スプーンではウドンが食べにくいように
それぞれ使い道が違うのよね。

と、言い訳をかましといたところで、
20120615162852

またオークションで買っちまいました。

20120615153418
GIANT AX700 クロモリのマウンテンバイクです。

20120615153408
昨日落札して、今日川口まで取りに行ってきました。
初めて荒川サイクリングロード走りました。
写真は岩渕水門です。

赤羽橋からサイクリングロードに入って、平井大橋から蔵前橋通り、R14号
と約40キロ走りましたが、うーん、疲れた。
ぶっといブロックタイヤなので、舗装路では
ダホンのほうが楽で速いかも。

by gucchi-gt | 2012-06-15 23:14 | 自転車 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2012-06-16 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loopsketch at 2012-06-16 11:03 x
そうだな~、ギターもそうだしカヤックもそうだよな~(使い道)
Commented by gucchi-gt at 2012-06-17 09:29
鍵コメさん、
そうでしょう、渋いでしょー
うちも置くとこないんすよ。
置き場所を考えるとダホンはホントいいですよ。
Commented by gucchi-gt at 2012-06-17 09:30
loopさん、
そうだな~、まずははじめてみて、それが合うかどうかはやってみないとわかんないしね。


<< ライブ終了しました。      弦を交換する。 >>