今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 23日

DAHONがうちにやってきた!

HONDAの打ち間違いではなく
DAHONとかいてダホンです。
アメリカの折りたたみ自転車のメーカーです。

と要らないギターと機材を売り払って、
500円貯金と小銭貯金を足すと結構な金額になりました。
IPADと悩んだのですが、こちらを買いました。

20120323230020
■DAHON obi-wanP18(visc-P18)
国内仕様のVisc-P18の中国販売仕様です。
国内仕様より2,3割安く買えました。
色は戦闘的かつ美味しそうなマンゴーオレンジにしました。

20120323230246
■折りたたむとこんな感じ

20120323231043
■広げるとこんな感じ
ひゅー、かっくいいー

以上Iphoneカメラ

今日は雨な金曜なので、試乗は明日ということで、
アディオス。

by gucchi-gt | 2012-03-23 21:19 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by loopsketch at 2012-03-30 21:14 x
いいなぁ〜。おけつ(というか股間?)痛いからサドルは変えた方がいいよ〜。
Commented by gucchi-gt at 2012-04-01 22:55
ループさんとこの折りたたみ最速チャーリーと競争しょうぜ。
サドルはどんなんつけてんの?


<< DAHON テスト走行      ライブやってきたよ。 >>