今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

来年の手帳選び

来年の手帳はきまりましたでしょうか?
ボクは大体決まりつつありますが、
今年の手帳を紹介してみます。

来年の手帳選び_b0019819_2319452.jpg
High TideのMinute Manager のA5サイズです。
いわゆる所謂週間レフト式というやつです。
表紙はビニールですが、派手すぎず、地味すぎずイイ感じです。


来年の手帳選び_b0019819_23201897.jpg
年間スケジュールです。
これがなかなか使いこなせません。


来年の手帳選び_b0019819_23203884.jpg
月間スケジュールです。
見開きで2ヶ月あるので使いやすそうなのでが、
これもどう使うか考えてるうちに
12月まできました。恐ろしいことです。



来年の手帳選び_b0019819_2321610.jpg
週間スケジュールです。
オーソドックスな左がウィークリー、右がメモとなっています。
少しクリームがかっていて、目にも優しいです。
紙質もかなり良くて、万年筆でも全く裏抜けはありません。


来年の手帳選び_b0019819_2328755.jpg
この1年はわりとまじめに書いてました。
主に業務日誌です。
スケジューラーとしては、ほとんど使ってません。


来年はバーティカルタイプを使ってみたいなと思ってます。

by gucchi-gt | 2009-12-16 23:49 | 文具 | Trackback | Comments(0)


<< 新曲選考会は楽しいね。      寒空の下より生中継。 >>