今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 04日

ライブ終了しました。

LIVE,盛況のうちに 無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、感謝、感激です。
ありがとうございました。
対バンの皆様、お疲れ様でした。

新ベーシストのsugimocchannを迎えての
初ライブです。

ウチラはトップバッターでした。
ホームランもセーフティバンドもできないけれど
とにかくドババっとサクサクっとやってきました。

今回は珍しくあんまり間違わなかったです。
あんまりというところがミソですが。

演奏の出来というのはお客さんの反応で
ダイレクトに判るので、厳シイっっす。

2番目は弾き語りで ミヤノ氏
エレキバンドではさまれてやりにくいとは
思いますが、飄々とこなされておりました。

トリはリトルマウス
いつも以上の音圧でなんか筋肉質な感じ
がしましたよ。


SET LIST
1.「Super Sonic」          oasis
2.「20th century boy」      T.Rex
3.「Cigarettes and alcoho」  Oasis
4.「Rock'n Roll Star」        Oasis
5.「Time is On My Side」     The Roling Stones
6.「Are You go my way?」    Lenny Kravitz
7.「Boogie Man」           AC/DC
8.「Hush」                Kula shaker

by gucchi-gt | 2009-10-04 22:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)
Commented by coma at 2009-10-05 11:07 x
おつかれさま~
もはや、追っかけ?と化しているわたくしです。
とても楽しいライブでした~
今回は、演奏に余裕を感じたズービー(省略名称?)でした!

ファンサービス?として、ステージから下りてきてくれてうれしかったわ。
あれは、何の曲だっけか?
Lenny Kravitzが印象的でした。

これからも期待してます。
Commented by gucchi-gt at 2009-10-07 16:48
comaさん、

お疲れ様でした~。
いつもありがとうございます。
これからも追っかけてください。

ズービーも少しは余裕がでてきましたか。ステージから下りていったのは
3曲目の「Cigarettes and alcoho」です。

Lenny Kravitzは一番出来が悪いんですけど、わからないもんですね。

またよろしくです。






<< 今日の夕焼けは凄かった。      そろそろ出発 >>