今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

ライブ当日

ライブ当日_b0019819_9394423.jpg

今日はいよいよ本番当日です。
リハは5時集合なので、まだまだ時間があります。

ライブ当日は時間の使い方がなかなか難しいです。
今さら練習しても大して変わらないでしょうし。

本番のリハは5時からですが、
スタジオでの最終リハが1時からなので
割と中途半端なんです。

今日は6時半に起きて、イヌの散歩行って
朝飯食べて、一仕事して一息ついてます。

野良仕事に行こうかと思ったけど、
そこまでは時間なさそうです。

体調はばっちりです。
後は用意するだけです。

朝起きたときは、気持ちよく晴れてたけど
なんだかどんよりな天気になってきました。
なんとか天気もってくれるといいのですが!

by gucchi-gt | 2009-10-03 09:40 | LIVE


<< そろそろ出発      ジャ~ン、LIVE告知です。 >>