今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 16日

本栖湖行ってきました。

お盆最終日に本栖湖行ってきました。

久々に写真沢山撮ろうと思ったのですが、
現地でいざ撮影しようとすると、
カメラのバッテリーが入ってませんでした。
ショック

仕方ないので、サブのコンパクトデジカメが
大活躍です。

b0019819_22591850.jpg
ずっと見たいと思ってたアオオサムシの赤銅色タイプです。
渋いメタリックがかった赤銅色です。

アオオサムシなのに赤とはこれいかに?
とういう感じですが、地方によって個体差が激しいみたいです。



b0019819_2333293.jpg
花です。何の花でしょう?
相変わらず花は覚えられません。



b0019819_2345369.jpg
多分センチコガネの一種と思います。
コンデジはやはり暗い場所は弱いです。

せいぜいISO200までしかあげられません。
これはISO800ですが、ノイズがひどいです。



by gucchi-gt | 2009-08-16 22:55 | 野帳 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/11787233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 本栖湖は早朝は曇ってました。      オオミスジ2 >>