今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 21日

POLYGON

POLYGON スタジオIN秋葉原3時間

今日もボーカル無しで練習。
やっぱり、迷子になりがち。

練習曲としてストーンズのサティスファクション
を演っていたのだけれど、この曲は単調なリフ
の繰り返しだけで、個人練習だとちぃーっとも
面白くもなんとも無いのだが、みんなと合わせると
これが、全然面白いのね。

ストーンズの偉大さが解るってなもんやね。

by gucchi-gt | 2004-11-21 23:25 | 多角形 | Trackback | Comments(7)
Commented by あゆっち at 2004-11-24 02:01 x
そうそう、バンドで単純なリフでグルーブしていくのって気持ちいいよね。
久々にペニーで歌ってきたよ。
Commented by バンド名 at 2004-11-24 21:45 x
ポリゴンってバンド名すか?
ワイヤーフレームじゃないのね。
Commented by gucchi-gt at 2004-11-24 23:43
あゆっちさん、
久々って毎週、演ってるんやないんや?
バンド名さん、
そう、やっと決まりました。てつさんかな。
Commented by S君 at 2004-11-24 23:47 x
うーん、活発ですなーうらやますい。
ブログやってる場合じゃないなー。がんばらんと。
それとちょくちょく書き込みありがとーございます。
Commented by gucchi-gt at 2004-11-25 23:59
S君、
キミのブログもキミらしさが全開でオモシロイよ。
Commented by あゆっち at 2004-11-26 20:58 x
いまあたいがやってるんはだるまだけやさかい、相方がおらんと毎週はできへん。
Commented by てつ at 2004-11-27 20:08 x
はい、てつです。
件名と勘違いして「バンド名」って入れてしもうた。


<< 今日は      金曜、夜 >>