今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

5月を振り返って

今年も23週目に突入です。
5月をふりかえってみて、
今年の目標の達成度はかなりヤバイ事に
なっております。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在9.9ポイント貯金中

■本を100冊読む
いい加減、現状を把握しないと。
前半、かなりのペースで読んでましたが
最近その反動でちょっと読むのがいやになってます。

■映画を20本観る。
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、順調に更新中。

■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中

とにかく、生活のリズムが乱れてきました。
やはり仕事はやらなければいけないので、
それに振り回されてしまいがちです。

この辺りで修正したいものです。

by gucchi-gt | 2009-06-02 08:28 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by ふみ at 2009-06-02 14:50 x
まいど。

セックスと嘘とビデオテープ…高校生の時異性と見に行って、相手にぬか喜びさせたことを思い出してしまった。

14日の詳細まだわからんの?
Commented by gucchi-gt at 2009-06-02 23:53
ふみさん、毎度。

セックス~ 異性と見に行きましたか、そうですか~
セックス~ を異性と見るふみさんを見てみたいな~。

14日詳細近々UPします。 


<< ライブが終わって      LIVE 終了しました。 >>